Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/272-584a4d15

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20

-件のコメント

[C429] 20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

[C430] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

摂津公認

行ってきました

内容はカットでwww

大した順位でもないしね(本当はちゃんとしたレポ書かないといけないんだろうけどそんな元気はない)


1ヶ月更新しないと広告張られるんだね

知らなかった

というわけでその広告を消すための更新だおwww


まぁ今回の大会はプレミの嵐だったよ

仕方ない

VISIONとか触ってないですwww

そんなに余裕が無いんだお

というわけで何もなく終わるのは悲しすぎるということで

リクエストも何も無かったけどデッキだけ公開しとこうかな

先に言っておこう


2大会連続同じコンセプトのデッキ使って両方とも順位が真ん中ぐらい^p^

つまり期待はするなということだ


メインボード
キャラ19
3、マエベリーハーン 7th
3、宇佐見 蓮子   7th
3、妖鳥と化猫チーム
2、槌の子
1、秋 静葉     7th
2、古明寺 こいし
3、符ノ壱”八雲 紫”
2、符ノ弐”八雲 紫”

スペル9
3、結界「生と死の境界」
1、冥符「紅色の冥界」
3、新史「ネクストヒストリー」
2、大喝「時代親父大目玉」

コマンド22
3、マナの生成
3、破滅の呼び声
2、強引な取引
3、黄泉の船
1、竹林の火事
3、無縁塚
2、秘密結社
2、香霖堂
1、鵺の鳴く夜
2、古の記憶


サイドは省略

勝ち筋
・竹林をループ
・こいし無双
・紫様ぱねぇッス
・破滅は∞回打つもの!(キリッ
・毎ターン取引してたら大体勝てるよね

負け筋
・蓮子フォビ→終了
・バーン→終了
・2Tフランちゃんがこちらを見ている→投了
・2T西行妖様がこちらを見ている→投了
その他にも数々の負け筋を内蔵しています

割と得意なデッキ
冥界利用系のデッキ、中速以降のビート、村妙入りキャラ焼き、

苦手なデッキ
山焼き、速攻デッキ、バーン


よく考えるとこんなデッキばっかりだわ

まわし方とかデッキの中身で質問とかあったらコメでどうぞ

突っ込みどころとかはいっぱいあるだろうからねwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/272-584a4d15

1件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20

2件のコメント

[C429] 20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

[C430] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

