Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/28-c439f1bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れてたんじゃないんだ

別にブログを忘れてたわけじゃありませんよ

忙しかっただけです

とりあえずこの間の日曜がヤバイぐらい忙しかった

まず朝起きて友達と遊ぶ約束をしてたから着替えて待ってたんだ


んでモンハンしてると2時ぐらいにオックンが来たんだ

んで適当に遊んでて

オックン「Mとかカナchan遅くね?」
俺「電話してみるわ」
俺「てかあと1時間ぐらいしか遊べないしwww」


実はこの日はバイトが6時から入っていたからあんまり遊べなかったんだが


電話(トゥルゥゥゥゥ)
俺「カナchan今ドコおるの?」
カナchan「今Mの家に行く途中の十字路におる」
俺「じゃあMの家俺らも行くわ」


てなわけでバイトまでの残り時間1時間ちょっとで移動したんだ

そしてまぁモンハン4人でしながら時間がたって俺はバイトに行ったんだ


バイト中
俺(つまんねはやくおわんねぇかなぁ~)
とか思いつつ終わらせてオックンに電話したんだ

そしたら


この時点で時間は10時過ぎしかし俺の遊びに対する熱いハートは抑えられずまだ遊ぶ気でいたんだ
俺「まだMの家いr」

オックン「キャァァァ~カナchanそこ違っ、あぁぁあぁぁ~」

俺「ちょwww何してるねんwww」


俺「俺も混ぜろよ」

これは参加せざるを得ないなと確信した俺は差し入れを買いすぐにいったんだが
行ったときにはすでにオックンとカナchanの宴は終了してたんだ
気になるぜ
一体何があったんだろ

後で聞いたら
オックン「あそこで電話してくるとか空気呼んでないわ~」
とかKY扱いされたわ~

てかねKYって見ると毎回ギルティのカイを思い出しちゃうのは俺だけかな?


そのあと急遽M邸が泊まれないということが判明したから俺の家に移動したんだ
そして始まったこの日の悪夢

ティガレックスが倒せない(集会所2頭版)

いやね
別に俺は多分時間かけて装備ちゃんとして行けばたぶん2回ぐらい負けてもクリアは出来ると思うんだ

しかしこのゲームの面白いところは
パーティで3死するとゲームオーバーというところ

つまり1人が3回しんじゃうとその時点でゲームオーバー

もちろんやるのはMの緊急で出てるティガ2頭

プレイヤーは俺、カナchan、オックン、Mの4人とまず負けないであろう布陣でクエストを始めたんだ

~クエスト開始~
俺「秘境からだわwww虫取ってくるわ」
んで俺が虫取ってると
M「キャァァ~水樹奈々がこっち向いてる」
なぜか知らないがこの集まりの中でティガ=水樹奈々とか呼ばれてるが気にしない
てか俺の理由は知らんwww

そしてはかなく散っていくM

その名に恥じないドMプレイ
下手な俺ですら驚いてしまうドMプレイ

俺「ちょ、そこで縦2回きったらあかn」

振り向いたティガ

ガァァァc⌒っ゚Д゚)つ)`ν゜)・;'
    ↑ティガ


⊂⌒~⊃。Д。)⊃←倒れるM

無残にも逝ってしまわれたM

M「減りすぎwww6割あったんやけど」

そして始まった連戦連敗

3戦目なんて開幕直後

振り返ったMを待っていたのはティガの威圧

Mは思わずビクンとしてしまう

そして来る突進→起き攻め

開始30秒足らずで1死www

結局5戦して5連敗
Mの死亡数は10回ぐらい


もうちょっと練習してきてくださいね^^


そのご
俺、オックン、カナchanで行くと15分ぐらいでほとんど問題もなくクリア
Mっていったいwww

んでなぜか明日は学校があるとわかっているのにギルティをし始めるみんな

てか学校あるのは俺だけじゃないと思って聞いてみたら
カナchan「朝5時に帰ってシャワー浴びて寝ずに行くわ」
強すぎるよカナchan
オックン&M「いっても行かなくてもいいし」
お前らwww

まぁギルティ終わってまたモンハン初めて少ししたら5時になったからカナchanは帰って俺もちょっと寝てから6時半ぐらいにおきて学校いったんだ

もちろん学校の授業なんてほとんど覚えてね
しかし昼休みのモンハンは欠かさずにやるあたりもうダメ人間ですかね?


こんな僕でもリアル彼女募集中
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/28-c439f1bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

