Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/30-de6734b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハードな週末だった・・・でもそんなの関係ねぇ

最近週末ゆっくり休んだりしてないですわ

というか今週の週末家にいた時間短すぎるwww

寝てる時間抜いたらたぶん10時間弱しか滞在してねぇな


まぁ金曜日は楽しかったわ

なんか当初の予定である

麻雀はなんかあんまりやってないけどね


というかS原さん根性無いですよ

ちょっと負けたからって


S原「これ負けたら上行って東方やるんだ^^」


とか言わないでくださいよぅ


関係ないけど↑の「ぅ」ってかわいいとおもいません?
なんかロリな感じがして


でとりあえず俺はその日は適当に打ってるとなぜか当たりまくったわ

とりあえず満貫3回ぐらい東風でだしたわ

あとは覚えてないけど

んでなぜか俺が上がるごとにS原さんのテンションが下がりまくってたわ


S原「チート性能使うなや」
S原「積み込み乙」

(´・ω・`)ショボーン

普通に打ってるだけなのにどうしろっていうねんwww


まぁ結局つきまくってたのはその東風だけだったんだけどね

んで適当にしてたらすでに4時

そのころにおれの意識は飛んだわwww


んで起きたら8時ぐらいでS原母の車で駅まで送ってもらった


てかS原母かなりオタ話やゲームの話についてこれてるあたりがビックリしたわ


んで帰ってからねr・・・=◯)`ν゜)・;'


もちろん遊びましたともオックンとカナchanとモンハン

すでにここまででヤバイぐらいの疲れが出ているが気にしない


眠さをこらえてモンハンしてた

んでそれも早めに終わらせてようやくねr・・・=◯)`ν゜)・;'


バイトが残っておりました

たかが4時間

されど4時間

俺の体はすでに錆びている

動かない

立ち止まると寝てしまいそうになる

原チャ乗ってても寝てしまいそうになった


(゚Д゚)y─┛~~
よく生きて帰れたわ
マジで


で次の日は朝から8時間バイト

もう死んでもおかしくないんじゃないかな?

というわけで火曜のレポートがまだ出来てなかったりするんだわ

まぁ2時間もあったら終わるけどね




久しぶりに衝動買いしたら4430円も使ってしまったわ

値段を見ずに本を買う癖直さないといけないわ

071203_0110~01.jpg



とりあえずなんとなく買ってみた

勝手から気づいた真実

これ

3200円もするwww


しかし後悔はしていない

なぜなら

071203_0112~01.jpg



すっごいぷにぷにしてるの

これはいいわぁ

ぜひS原さんも買うべきだわ

とりあえず今日実物もって行くんで触ってみてくださいね^^

ef好きのS原さんなら買ってくれると信じてますからね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/30-de6734b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

