Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/42-21da0abe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちんちんが・・・も、漏れる

エイリアンVSプレデター見ました


トイレいけねぇんですがwww


いやきっと家に来たことのある奴ならわかってくれるはず


トイレに行くとエイリアンに襲われて

横からエイリアン狙いのプレデターの槍が飛んでくる


そんな気がしてなりません

もうそうryo・・・想像力が高いとこういうとき不便です


まぁ明日心理学の提出なんですが出来てません

というか勉強もしてません

バイトでした


・・・いいわけです

まぁ学校で1500字かいてやりますよ

気合だけで


んで関係ないですが暇?だったんで見てなかったシャナⅡを全話落としてみました


まぁまだ見てないんですけどね

アニメといえば新作始まりましたね

とりあえず絶望先生は見ようと思います

というかマジで俺のちんちんヴォルカニックヤバイ


破裂する

ちんちん破裂とエイリアン襲撃どっちをとるか・・・死活問題だ


きっと俺の家にはエイリアンがいてもおかしくは無いんだ

というか家の母親も顔が若干エイリアンだしね

まぁエイリアンは頭が長いが家の母は顎が長いんですがwww


あんまり書いてると家の母に後ろから襲われそうなんでここいらでやめときます



そういえば家の弟が友達3人と一緒にコミックトレジャー行ってきたようです

七尾奈留のところ並んだらしいんですが進まなくて困ったらしいです

んでのいぢは諦めたそうです


んで俺にはよつのはのメモ帳をくれました

なんか無料配布してたらしいんでもらってきてくれただけです


んで俺とエイリアン(母)にくれました

エイリアンもメモ帳使うんですね~^^

まぁたかだけ家のエイリアンによつのはの良さなんてわからないですけどね

つうか家のエイリアンにメモすることなんてあるの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





・・・べちょ


なんか肩に


振り向いたところに奴はいた


た、たすk((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/42-21da0abe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

