Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/48-da030ae5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

確かに本気でやったときより点数上がって少しへこんだ…まぁ別にいいけどw
ギタフリは無理という結論に達した俺がいるよ
おれはきっとポップン派だなw
  • 2008-02-10
  • おっさん風味
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた~

3日ぐらい結構いろいろやっててブログ書く気になれんかったわ

まぁつっても8時間労働→8時間全力遊戯→8時間労働

みたいなコンボですがね


とりあえず俺に休息を・・・


店長「来週5日入ってくれる?」


コイツ空気嫁よ


てかKY過ぎて吹いた

普段よくて週3ぐらいしか働いてねぇのに勘弁してください

これなんかの苛めですか?

しかもなんか躊躇してたら

店長「働きたくないの?」


ふ×ざ×け×ん×な


週5って言われて朝から8時間3日入ってたんだが他の曜日見てみたら朝から8時間入ってるの主に俺ぐらいwww

オタクに無理は禁物です

しかしここで引き下がるわけにはいかず何とか1日だけ取り消させた

ただし労働時間4時間の日だったけどなwww

結局来週はあんまり働かないつもりだったのに今週より8時間多い28時間働かされるんですがorz


もう俺マジで4月でやめっかもしんね

結構やめるかどうか迷ってたけどこのままだと体もたね


んでまったく話し変わるけどコンボの間の8時間遊戯は楽しかったわ

今日のバイトはそのせいで足が痛くてつらかったけどwww


まぁまず合流するところに俺、おっちゃん風味、山さんと行ったらすでにトム、ドS原さんは来てたんだわ

まぁ想像通り

その行く途中にあった伽羅橋(キャラバシ)という駅が気になってしかたなかったのは秘密


んでいつもどおりK谷さんは来てないと・・・( ゚Д゚)・・・もう慣れたよ


そうこうしてるうちに何かを取り出し始めるドS原さん


(なんか擬音語)どこでもカピバラさん~


・・・( *´д`*)かわいい

これは可愛いわ

というわけで俺も取りに行くことに

どうせK谷さんはまだこねぇしね


なんとか1500円で取れたわ

そいつがコレです

080209_2148~01



眼鏡ぇ~!!!

すいません、目がねぇ~!!!


よく見ると黒いのあるんで見てください

てかコイツ多分左の奥歯が虫歯で腫れてるわ

スッゲー腫れてるわwww


んでいいかげんk谷さんも合流してラウンド1

ボーリング6ゲームでシューズ込みで1750円って結構リーズナブルな気がするね

しかしそこで始まったのがボーリングでのビンゴ

みんな点よりビンゴ狙いに行ってるwww

結局6人で6ゲームして4回ビンゴというなかなかの成績が出ましたね


まぁビンゴ狙ってて1ゲーム目より点数上がってるおっさん風味とか面白かったわ

080208_1537~01


コレがボーリング終わった後にとったおっさん風味のフォトです

きっとなぜ彼はこのブログで自分がおっさん風味と呼ばれてるのか不思議に思ってるはずです

なぜなら一字だけアルファベットにするとSがドS原さんと被るから仕方なくおっさん風味とさせていただいてるのです

まったくもって面白いからしているわけではありません

・・・えぇ本当ですとも


さてそんなこんなでボーリング終わって飯食ってからスポッチャ行きましたわ

卓球おもろいけど後ろが狭すぎるwww

俺のポジションはあと30センチぐらい後ろなんです


そしてビリヤードもやったわ

俺下手すぎwww自信満々やったのにあんまりうまく入れれんかったわ


面目ないorz


そして最後はゲーム

ギタフリ楽しかったわ

前に2回ぐらいやっただけだったからぜんぜん出来なかったけど楽しかった
またしたいね

俺のレベルは17ぐらいでしたwwwまぁ流石に2回目だしねwww

というわけでこの3日はしんどかったけど楽しかったわ


ツンデレ風に言うと


べ、別にあんたといたって楽しくないんだからね

え、じゃあ向こういくって?・・・疲れてる女の子置いていくなんてホントダメな奴なんだから

・・・だ、だ、だから私のとなりに・・・いなさいよ!


みたいな感じですかね?多分こんな感じの心情です

きっと俺は寂しがりや


まぁだんだん俺が壊れ始めたんで今日はこのあたりで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/48-da030ae5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C27]

確かに本気でやったときより点数上がって少しへこんだ…まぁ別にいいけどw
ギタフリは無理という結論に達した俺がいるよ
おれはきっとポップン派だなw
  • 2008-02-10
  • おっさん風味
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

