Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/49-ae8026ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれだよ、地面に埋まってるやつだよ

う~ん

なんというか

いまさらなんだがFAの瑛里華ルートやりました


・・・これなんか地雷ゲー?

いやまだ全部して無いからなんともいえないけど

というか夜明け前より~よりも釈然としない終わり方だったわ


レベルで言うとFesta!のとあるキャラのルートぐらいかな?

まぁ地道に他のルートもやっていきますかね





これまでの話と関係ないけど実は昨日ギルティの大会があったんです

というか昨日の2時にそのこと知りました

んでゲーセンに2時15分にいました


はやいよねwww


んで参加したわけだがこれがなんとランダム2on

参加した理由もゲーセンの知り合いの店員に

俺「じゃあ俺集まってる人が奇数になったら入るわwww」

とか言ってたらマジで奇数になったから参加したんだわ


とはいえレバーを触らず1ヶ月以上たってるのに大丈夫なのか?


ご安心ください



1回戦余裕で3セットストレートで負けましたorz


ランダムでほとんど知らない人とチームだから正直負けて申し訳なかった

しかも組み合わせ的には俺(メイ)のほうがバイケンは楽なのに先方でストレートで負けて大将(アンジ)にまわしてしまった

正直自分の不甲斐なさに泣きそうなったわ

まぁ言い訳いうならそのバイケン使いが決勝リーグまであがって通産8勝2敗ぐらいとかいう強さだったってことぐらいですかね

結局のところ俺と一緒に行ってたオックン、Mともその日来てたバイケン使いの中でもうまかったみたいな感じで意見はあったけど


・・・こうやって自分を弁護するたびに悲しくなってきたわ


てか試合前の野試合で一回やってるんだが強いけどそこまでのつらさは感じなかったんだよ

実際ガーキャン読みの攻めは結構できてたんだ

OHK1回決まれば大抵試合は決まるしいけるかなぁっと思ってたんだけど甘くはなかったわ

こっちのJ読みで出されるJDとうまい棒が強すぎてメイなのに空中で動かせてもらえなかった
まずこっちとしてはダウンとってからの起き攻めからが攻め時なんだけどダウンしないような間合いを取られての牽制、飛び込みにガーキャン妖刺、てか妖刺よんでJS詐欺とかしても向こうはほとんど硬直なしなんだわ

まぁそんなこんなで試合が進んでなんと優勝したのがオックンとデズ使いの人のチーム

決勝リーグが熱すぎた

3ブロックの1位が総当りしたんだが全チーム1勝1敗
そんで代表者3人でもう一度総当りしたらまた全員1勝1敗
それからその結果でセット数でオックンのチームと俺のチームが負けたところのが当たってオックン対ジャム使いの人の対戦
その対戦もフルセットになってホントに白熱したわ
しかもラストセットなんてジャムはコンマでアンジは3割弱、そこにジャムの通常コンボから低空龍刃が入ってアンジ死んだと思ったらアンジの異常な根性値のおかげで生き残り最後はオックンのアンジがさしきって優勝
ホントに熱かった、見てて熱くなれる試合ってすごいよかったわ
こんな試合なら何度見てもいいね

俺もこんな試合してみたいね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/49-ae8026ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

