Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/5-ad7d58ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安全第一 byトリステイン魔法学校

先週はかなりきつかったんですよ
もう足に豆できるぐらいきつかったんですよ
でも俺の性欲は落ちなかったんですよwww

のっけから下ネタ全開ですいませんorz
まぁそろそろ慣れてください


とりあえず先週の水曜日からの俺の予定がやばかった
遊んでるのに疲れてたしねwww
水曜・・・6時起床→大学いく→2時半大学終わり→バイト→22時終わり→レッドストーン→就寝

木曜・・・7時起床→大学いく→4時大学終わり→下宿のA君宅に若干走り気味でいく(4kmぐらい)→7時カラオケ→11時前晩飯→かえってノートまとめ(☆∀☆)→1時ぐらい就寝

金曜・・・7時半起床→8時15分ぐらいに家を出る→バス停まで歩く→バス乗り遅れるorz→また大学まで歩き→6時ごろ大学終わる→バスにすんでのところで置いてかれるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!→いろいろキレる→9時家に着く→レッドストーン→寝る

土曜・・・10時ぐらいに電車に乗って新今宮で降りて日本橋まで(2kmぐらい)→拉致られて藍蘭島(強制アイマスイベント)→知り合いを迎えに新今宮(往復4km弱)→いろんな店を見て回る→k君のパソコンを買いにいく→吉牛行く→帰る→レッドストーン

日曜・・・バイト→レッドストーン→寝る



正直死にそうでした

いや誇張とかなしに貧弱な俺にとってはハードスケジュール
てか大まかにしか書いてないけどこの5日間いろいろありすぎた

木曜日はカラオケ行ったんだが俺音痴過ぎたwww
もうちょっとレパートリーと音感何とかしますね^^;
一緒に行ってくれたのに申し訳ない


金曜は一番ひどかった
朝からIpodが消えてあせった;w;
結局大学の帰りにノートに挟まってるのが見つかってよかったがA君に迷惑かけすぎた。
見てたら今ここで謝るわ、マジですまんかった(´・ω・`)

あと本気で久しぶりにキレたわwww
マジでいろいろ溜まってたみたい(性的な意味で)
とりあえず物に当たったのははじめてかもしれん
てかとりあえず何もかも講師Sが悪い
それ以上にわかりやすい説明は無いな


土曜は疲れたけど楽しかったからよかった
なんかユウジ君が冷や汗を欠いていたらしい(性的な意味で)が気にしない
パソコン選んであげるはずが結構店員に任せてしまった
k君すまんかった(´・ω・`)まぁゆるせ
とりあえずトムはこのブログ見てるなら覚悟しといたほうがいいかもな(ボソ



・・・まぁ上の「とりあえず~」は独り言みたいなものかな

アイマスはまだはまってないが一人目ぐらい何とかやるかな
周りのみんなのはまり方が異常www俺はまだついていけてない

んで計算してみたらこの5日で15kmは歩いたわ
貧弱な俺にはつらい

まぁ今月はもう夏コミのために遊びに行くのを控えるとするか
結局あと1回ぐらいは多分月末に遊びに行くと思うんで一緒に行きたい人はメールとかください
直接行ってくれてもいいけどね

とまぁここまで書いて気づいた
俺自宅に夜いるときほとんどレッドストーンonしてたわwww
はまってるのかもしれん

はやく夏休み来ないかなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/5-ad7d58ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

