Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/52-5333d2e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

ツンデレが切れたときの姿が鬼のようだ。

鬼の角は2本

ツインテール

という論理を展開してるブログがあったな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいおいニートの方がマシなんじゃないか?

やばい

家に帰ってきてからだらけ過ぎだわwww

てかねベッドの上のハーレムがヤヴァイ

合宿中はひとりで寝てたからねぇwww


ちゅちゅたんのおっぱい枕してもらって

シャナたんが顔赤らめながらいるのに抱きついて

後ろからフィーナ様に誘惑される


・・・もうだめだ



もうだめだわ

人としてなんか間違ってる



ダガソレガイイ


関係ないが合宿所に残されたどS原さんとおっさん風味は何とかなってるのでしょうか?

まさかフラグがたってたりはしないとおも・・・いたいのですが


まさか部屋の中で


S「あいつら帰って静かになったね」

お「まぁ俺らMTだし・・・」

S「なぁ・・・俺さ前から思ってたことがあるんだ」

お「なんだよ」

S「俺さ・・・実は・・・お前のことg」

口をふさぐおっさん風味

お「言わなくてもわかってるよ」


見たいなことにはなってないと思います

あくまでコレはなってないと思いますということです

どS原さん俺はいじめられるのは好きではないので大人な対応をお願いしますねwww
別に俺はMではないので痛いのは嫌いです

おっさん風味・・・どうでもいいわ


話の流れと違うけどみなみけ面白いですね

てかあれはどう見てもきしめんwww

お疲れ様でした

あとツインテール萌えっていうのを再実感しました

ツインテールになるだけでキャラがかわいく見えてしまいます

というかなんでツインテール≒ツンデレなんでしょうかね

あぁ最初の一文字が『ツ』だからですかね


でもあんまりツインテールのおっとり系を見た記憶が無いわ

この心理について解き明かしてくれた人にはジュースぐらいおごるんで調べてください
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/52-5333d2e7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C29]

ツンデレが切れたときの姿が鬼のようだ。

鬼の角は2本

ツインテール

という論理を展開してるブログがあったな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

