Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/60-ab260e71

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろあったり、なかったり・・・

2日前学校行ったんだ・・・だるい

まぁ普通に健康診断なんだがそのあとカラオケ行く予定だった

んで行きのバスで鍋とあってそのまま学校

バス内は大いにモンハンの話でもりあがったわ

まぁその後はついて普通にいつものメンツと一緒に健康診断

まぁいろいろハプニングはありましたがね


もうね、

どぐら様の神コメントの真似して

おしっこ

とかいいそうになったわ

あんまりないようは書きません

あんな下ネタ流石にこの日記でもかけません

あと鍋がリアルに書くと多分心に大きな傷を作ってしまいます


てかなんで2日後に書いたかというとそのあとやる気なくなって寝たからですwww

次の日バイト

まぁそんなもんですよ


んでカラオケ行ったんだが

みんな眠そうwww

なんでやねん

あまりのテンションの上がらなさにおっさん風味にプリキュア5のOP歌わせといた

次回はソロってくださいね

出来ればダンス付きでwww


まぁそんなこんなで帰りのバスはほぼオレ以外撃沈

なんてっこったい

てか俺と一緒にはじめやる気だったk谷が一番やる気なかったのがはらたつわ

発起人が盛り上げなくてどうする

結局盛り上げたのはおっさん風味やんけ

マジで場の雰囲気を盛り上げる努力しませんか?

おっさん風味に感謝してもいいんじゃねぇの?とか家に帰ってから思ったわ


んでここから話は変わるけど

エイプリルフールなのかどうかはさておき

すごい発表がされました

D.C.Ⅱ.B.LとKeyの新作です

前者はもう見た目どうり

BLです

盛大に吹いたwww

セカンドシーズン始まる時期にこれかwww

しかしコレはやってみたい

というわけで誰かやった人感想くださいね、面白そうならやりますwww

後者はなぜか竜騎士が絵師に入ってるんだが・・・あんまり絵の向上心は無さそうですね


やはりストーリー重視で行くのか・・・よくわからん

なぜここに来て竜騎士なのか・・・うぐぅとニパー足してウパーにしたいのか・・・

よくわかんね

そしてコレが発表されたのが1日・・・エイプリルフールな予感がして仕方ないが

今までも4/1に大きな発表(AIR劇場版・CLANNAD劇場版)してるだけにほんとっぽい感じもするな

まぁとりあえずコレについてはチェックしててもいいんじゃねぇかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/60-ab260e71

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

