Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/76-eea46a4a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

報告

もうコレは更新じゃないわ

報告www

だって明らかに更新速度が遅すぎるもんorz

つうわけでバイト終わっていろいろしてたら日付変わりそうだけど・・・

多分これ書き終わったら余裕で変わってるだろうなぁ


とりあえず3日は朝から学校行こうと思って起きたら雨orz

まぁ頑張って原チャで駅まで行ったら電車乗り遅れた

んで仕方なく次の電車で行くと乗り換えのところでおっさん風味と遭遇

まぁ二人とも遅れたわけですねwww

もしくはこの時間がデフォ


んで俺のちんちん指差して濡れてるのがお漏らしみたいとかいう話をしながら若干テンションを上げてたら

おっさん風味「そういえば今日電車と待ってるらしいよ^^」


・・・はぁ?

てことは俺1時間目受けれんから3時間目だけだし意味なくね?

まぁいろいろ思いながら電車に乗ったんだがやっぱり行く気になれない


俺「よし、遊びに行くか


つうわけで難波行って来たwww

ほしいもんもあったしね

んでそのことをメールでみんなに送っといたらなんか学校はどS原さん1人しかいないらしいwww

ざまぁなんて可愛そうな
同情します

まぁ同情しても難波行くことには変わりないんですけどね

そんなわけで次の駅でいきなり通学経路を逆走し始めた俺www

んでメールに反応して来てくれた山さん

ちょwwwなんで来ちゃったのみたいな感じだけど1人で回るより楽しいしうれしかったわ

つまり俺らが勝ち組


んでアルカナ2とかやってみた

ゼニアのパイル吹いたwwwあれはまさに髭www

なんも知らんが適当にプレイしてたらトキィにぬっころされたわ

うん、わからん

まぁ楽しそうではあるな


んで結局一番の目的を買い忘れたあたり俺はドジっ子なんじゃないかと思ってしまった


7日は土曜なのに補講はいってた

死ねばいいのに

まぁ前日トム邸に泊まったから8時まで寝れたし楽だったんだけどね

そういえば来週ライブあるな

またそんときはブログ更新するつもりだお
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/76-eea46a4a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

