Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/79-155c4149

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テッドファイヤーガガガガガ

やっべ

ちょー暑いんだけど~

つ~か~

俺の部屋マジ暑いんですけど~


・・・この喋り方うざいな

まぁ俺の部屋が暑いのは毎年のことなんだが

とりあえず今は保坂みたいに半裸でブログ更新してます

パソコンの発熱がやべぇ

Athlonなのに発熱がやべぇ

マジでこれ新型買うか考えるわ

正直軽くサウナ



・・・あれじゃね、俺こんな環境でエロゲしてるからやせてるんじゃねwww

やせたい人は締め切った部屋で扇風機すら回さずエロゲしてヌけバいいんですね、わかります

つかすでに布団被ると暑くて寝れない

ロフトベッドだから扇風機の風来ない

エアコン無い


あれか

ニュースアナウンサー「本日未明○○さんのお宅で熱中症の死体が発見されました」フラグかwww

てかパンピーはこの生活に一日も耐えられないだろうな

まちがいなくK谷は無理

あいつゆとりだし

勇気ある奴、主におっさん風味とか俺んちに泊まりに来ようぜ

きっと痩せれるぜwww


それにしても暑いな

危うくひとりでヘブン状態!!!とか叫んでしまいそうだわ

関係ないけどBASARAの永パきめぇな

しかも多分練習すればトレモなら出来そうなレシピだし

まあ練習しねぇが


あと遅くなったが報告

テッド様倒したぜい

テッドさまざまぁ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/79-155c4149

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

