Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/85-3b40bda0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝から・・・

朝から雨降ってた

今日バイトだ・・・


どうやって休もう

しゃぁねぇな行くか



・・・そんだけだぜ?



マジでなんもねぇwww

ほんまに今日はなんもなく終わってしまったorz

あまりにネタがなくてオーソドックスに24時間テレビについて書きそうになった自分に失望したわ

そんなん書くぐらいならエロゲー完クリ耐久の実況とかをリアルタイムで更新したほうがネタになるじゃねぇか

まぁバイトで疲れたからしませんがねwww



昨日は楽しかったな

どMとオックンと昼過ぎから遊んで7時ぐらいから近くの焼肉やでカナchanも合流して飯

食い放題だし結構食ったわ

まぁ食いながらしてる会話が


どM「いや~ミリアの太ももだってディズィーも良いかも知れんけど」

俺「ちゃうって!お前目の前でディズィーのコスプレの太もも見たことないろ!」

どM「でも意外と俺の知り合いはメイとか」

とか


どM「もうレイはトラウマやし」

オックン「もう北斗あきたわ、アルカナ2やりたいわ」

俺「マジで?オックンもようやくわかってきたな、まぁ俺はぱいるで確定だがな」

どM「つか俺もやりたい」

カナchan「そんなことより緋想天やろうぜ」

俺「カナchanもアルカナやろうぜ」

ちなみにオックンとカナchanは緋想天やってるんだが確かオックンがアリス使いでカナchanが射精丸射命丸使いらしい

聞いた話によると射命丸はリアルにレイをリスペクトしてるとしか思えない厨性能っぽい

まぁ緋想天やるなら声かけてくれたらやつらのアド取って来るぜ


とまぁだいぶ話が逸れたがそんなこんなで太ももの話と格ゲーの話ばっかりしながらオーダーとかしてたから結構向こうの店員には鬱陶しかったかもwww

んでとりあえずこっから(夜9時)からなぜか俺の家で遊ぶことになったwww

まぁカナchanには扇子を取りに来てもらったんだが・・・

俺「これ1000円ぐらいやってん」

カナchan「いやいあ、お土産でしょ?^^」

俺「ちょwwwわざわざなんか買ってきてって言っといてかよwww」

カナchan「え~」

俺「じゃあとりあえずカナchanの気持ちで出せる分くれよ」



500円だけ置いていきやがったwww

あのクソヤロウwww

んでそんなこんなでオックンはアルカナ始めたみたい

俺の家でリリカのカカトループ練習してたけど立ちBからカカトがつながりにくいね

俺もオックンも多分10回に1回ぐらいしかつながらんかったわ、30分ぐらいしか練習してなかったけど

とりあえずアルカナ貸したから次あったときはボコられるんだろうなorz

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/85-3b40bda0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

