Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/86-6b36bc05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろあった

いろいろあった

まぁそんだけ

暇だったから兵庫行って来た

まぁ本気でノリでみんなに声かけてみたら8人の集まったwww

しかも男だけでwww

まぁそんなもんですよねorz

んで集まるのはいいんだが・・・想像通りK谷が遅れてきやがった


あいつはとりあえず水攻めにでもあって死ねばいいのに

水車にくくりつけられて回されてろ

んでとりあえず異人館?ってところ行ったんだがなかなか古びた感じの建物と細い裏道がいい雰囲気だったわ

まぁ暑くてそれどころじゃなかったけどな

んでそこから三ノ宮まで歩いてカードショップ行ってみたんだがMTG扱ってるのが潜水艦しかほとんどなかったorz

そのなかでとりあえず緑命令が500円だったから買っておいた

亜神もそれなりに安かったけど別にスライ作るつもりも金もないしやめておいた

あとはほとんど高いやつばっかりだったかな?

シスルダウンのしもべ1000円とかないわ

んでそこから飯食いに南京町いったんだがみんなのテンションがめっちゃ低い

もうちょっとテンション上げていこうぜ!って思うけどそのテンションに流されて俺までテンションダウンwww


そんなこんなで食べ歩きを諦め中華料理屋で昼飯食った

餃子ウマー

んでそこから水族館へ

楽しかったわ

特に入って即効でK谷さんがエイに挑発されてたのが笑ったwww

んでいろいろ回ってたんだけど俺はずっと

「これおいしいんだよ」

としか言ってなかったwww

それから明石焼きくって帰ってきた

いやぁ~楽しかった

まぁ久しぶりに会えたってのが一番よかったかな?

関係ないけど今作ってるデッキレシピ晒してみるか、つっこみはどんどん来いや

〈ノードラン〉
4、ラノワールのエルフ
4、台所の嫌がらせ屋
2、羽軸トゲ
3、腐れる嫌悪者
4、軋み森のしもべ
2、叫び大口
1、傷跡の神性
2、雲打ち

4、名も無き転置
2、恐怖
3、忘却の輪
4、損ない
2、原初の命令

2、沼
2、平地
6、森
1、ペンデルヘイブン
3、低木林地
2、ラノワールの荒原
1、ヨーグモスの墳墓、アーボーグ
2、樹木茂る砦
2、黄昏のぬかるみ
2、反射池
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/86-6b36bc05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

