Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/96-30454786

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

だんじりとか難波からの帰りに見ただけやわ
てか部屋にまた物が増えたね(笑)
  • 2008-10-14
  • おっさん(ry
  • URL
  • 編集

[C51]

これは僕と緋想天フラグ
24時間対戦受け付けております
新しいPCにメッセはインストしてないのかね?


そして俺もユダメインで行こうと思うのであった
  • 2008-10-14
  • 上海人形はHカップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずダム壊しとけりゃ抜けれるぜ

今週末はけっこういろいろあったなぁ

まぁいろいろだけで済ませたらブログの意味無いよねwww

とりあえず土曜日

学校

朝起きたら雨降ってた

だから休んだ

理由はそれだけ

まぁ実質起きて雨降ってたから寝たら1時間目始まるまで寝てただけですけどねwww


日曜日

久しぶりに日本橋に行った

まぁいった主な目的は

1、最近出た本を買う
2、パソコン用品を買う
3、カードを買う
4、空気を吸う

1,4は言わずもがな

2はなんと俺のPC2台目がその日取りに行く予定だったのでそのためにPS/2のマウスとかノートンとか買わないといけなかったから

3はリス対立を作ろうと思ったんだけど対立がなかったから買いに行ったわけだが

思ったより高かったわ

あとはいろいろアニメイトとかゲマズとかよって帰ってきた

そういえばマクドでMHP2Gで集会所入ったら人おったな

懐かしいゲームだけに(今でもたまにするけど)何かまだプレイヤーいるのうれしいよね

あとはなんかいろいろ・・・いろいろやった

つかまぁ大した事なかったから覚えてねぇwww

いつもどおりの買い物って感じだね

んで帰ってからPC取りに行った

いい感じのPCだったわ

スペックは

CPU:core 2 quad Q6600
ドライブ:スーパーマルチとDVDromドライブ
ハード:500G
メモリ:DDR2 800 1G*2
OS:windows vista home premium

んで部屋がこんな感じになった

081012_1742~01

左の下の黒いやつが今回来たやつです


んで月曜

地元の祭りもあったけど特に関係ないし

どM、カナchanと遊んでた

なんか終始北斗やってた

ユダは五分~負け越し

レイは勝ち越した

つか両方強キャラ乙

んでカナchanが俺のPCにメルティと緋想天インストールして帰った

緋想天は頑張らねば
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/96-30454786

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49]

だんじりとか難波からの帰りに見ただけやわ
てか部屋にまた物が増えたね(笑)
  • 2008-10-14
  • おっさん(ry
  • URL
  • 編集

[C51]

これは僕と緋想天フラグ
24時間対戦受け付けております
新しいPCにメッセはインストしてないのかね?


そして俺もユダメインで行こうと思うのであった
  • 2008-10-14
  • 上海人形はHカップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

